New Uris Center for Education

CLIENT : メトロポリタン美術館

Summary

メトロポリタン美術館の教育センターが、3年間の改装と再構成を経て再オープン。

最先端の技術を備えたこのセンターには、オリジナルの芸術作品を活用するために特別に設計されたアートスタディルーム、多目的なスタジオ施設、講演やシンポジウム、映画上映に適した講堂、教育目的の教室やセミナールーム、学校グループを迎え入れる専用エリア、そして教師、学生、美術館訪問者のための図書館が含まれる。

オープン時の記者会見には多くのジャーナリストが集まり、新しいセンターを積極的に報じた。
コロナ禍以前、このセンターには1日に1,000人近くの生徒達が課外授業の一環として訪れるようになっていた。

Approach

コミュニケーションズ担当最高責任者と組んだプロジェクト。戦略は施設の再オープンを単なるローカルイベントではなく、教育分野での重要な進展として位置づけることに注力。
アクションプランはリニューアルの特徴と利点を強調するメディアキャンペーン、地域コミュニティとの連携強化、関連イベントの開催、重要な教育関係者やリーダーへのインタビューを含む。